2024/02/16

利用者様の作品紹介

【りんどう】

厳しい寒さに咲くりんどうの花は立派です。

皆さんもりんどうのように寒い冬を乗り越えましょう。


※ご本人様より写真の掲載許可を頂いております。
2024/02/16

利用者様の作品紹介 その2

利用者様のちぎり絵の作品が冊子の表紙に選ばれたそうです!
選ばれたちぎり絵と一緒に写真を撮らせていただきました。

以前メープルリングにプレゼントしてくださった作品も、
和紙の風合いや温かさを感じ、貼り合わせてできる色合いがとても綺麗です。

今回の作品も素敵ですね♪
2021/06/24

インスタグラムはじめました♪

お久しぶりです。ニノです。
どんどん暑くなってきましたね。
元気にお過ごしでしょうか?

メープルのスタッフは元気です。
そんな雰囲気を少しでもお伝えしたく、インスタグラムはじめました。
お仕事風景や、かわいいペットの写真など、スタッフの日常も少しずつ紹介していきたいと思っています。

お時間ある時にでも「合同会社メープルリング」と検索してください!
2020/11/12

ハロウィンカード その2♬

こんにちは。ニノです。

利用者様と一緒にハロウィンカードを作成した模様を写真で見せてもらいました。
とっても素敵に出来ていますね!
ハロウィンらしい雰囲気もでていて、イラストが立体的になっていますね!

新型コロナの影響もあり、自宅で過ごす時間が多いと思いますが、
スタッフも一緒になってハロウィンを楽しめて良かったです

次のページ

訪問看護・訪問介護ステーションメープルリングは、名古屋市を中心に在宅ケアサービスを提供しております。
訪問看護の対応エリアは、愛知県名古屋市名東区、千種区、昭和区、東区、守山区、そして、尾張旭市、長久手市です。訪問介護ではそこに追加して、北区、中区、瑞穂区、天白区でも対応可能となっております。また、ご相談であれば、対応エリア外からでも喜んで受け付けておりますので、どうぞお気軽にご自宅での介護や看護についてご相談ください

おうちでの看護・介護でお悩みなら、 幅広くお応えできるメープルリングに、まずはご相談ください。

  • 052-778-7705

    電話受付:平日9:00~17:00

  • ご相談・お問い合わせ